2013年10月04日

お片付け



潮の最後の営業が終わり、ホッと一息するまもなく「いざよい」への準備が始まりました。びっくり!
まずは潮の片付け、今までお世話になった器達とお別れです。

この器達、「いざよい」では使いません。ぐすん

なので、箱や新聞紙等に包んで一旦ゆきさんの家で休息です。

いい器ばかりで、本当に残念ですが、「いざよい」が軌道にのったら
自分もあんな器使いたいなーっと。ニコニコ

そのためにもお店づくりがんばりやすびっくり!!

そして、今日やっとこ「いざよい」の物件契約してきますびっくり

なので、次回は「いざよい」の住所ハッキリ伝えますので待っててくださいねチョキ

では、またです。



Posted by 松山 十六夜 at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ハネちゃんがんばれ~!
Posted by 四ッ谷酒造五代目 at 2013年10月04日 09:49
 
    四ッ谷さん!

 おひさしぶりです!
 
 頑張ります!

 ぜひ、また沖縄来たら飲みましょう!
 
 ありがとうございます!
Posted by 松山 十六夜松山 十六夜 at 2013年10月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。