2013年10月16日

器と綱引き



  最近、自分の器の小ささに何とも切ない気持ちになります。ガ-ン

どうも、羽根田です。

 ステーキ屋さんに行っても何故かハンバーグステーキを注文してしまうんですよね。
「男なら肉の塊をガツンとびっくり!!」っていきたいんですがね。
小心者なので、「ハンバーグでいいかー」ってなるんですよね。
うーーん、器が小さいなあうわーん

まあ、自分の器はおいといて、お店の器も少しづつ選び始めました。
ほんとやること多くて、器もおちおち見てないんですが(だめだなあダウン
器見てると時間あっという間に過ぎてしまって「あれも欲しい、これも欲しいラブ」に
なってしまいます。
使う器を絞りながら、集めていきたいところです。

さて、少し遊びの話も。

東京、愛知、北京から来た後輩たちと、那覇祭り行って来ました。花火
写真は、大綱引きなんですが年が経つにつれ外国の方々が増えてるような気がしました。
相変わらずの混み具合に少し人酔いしました汗
ちなみに、その後がっちり酒を飲んで酔いましたよがーん

お店の工事も中々上手い事進んでくれなくて、気がはやることもありますが、少しづつ息も抜きながら
やれたら良いなっておもってます。

今回はこの辺で。

では、またです。



Posted by 松山 十六夜 at 03:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。