2013年10月21日

図面とクーラー屋さん



  初公開です。

自分の城の図面です。図面自体は自分の実家が大工だったせいか、
結構みなれてはいるんですが、正直意識して見た事なっかたので
こんなに色々な事を考えて作っているものだと改めて認識させられましたヒミツ

 ほんと、うちの設計士 代市先生に「天才ですか?」と大きな声で言いたい
のですが、それもしゃくに触るのであかんべーここだけにしときます。

この代市先生ですが、潮の原が麻布十番で店を立ち上げた時のデザイナーなんですが、
自分もそのお店立ち上げスタッフだったので、その頃からの付き合いです。よつば
(ちなみに、のデザインも彼がやってるんですが。)
本当に男気で今回の仕事受けて貰ったんですが、シーサーオス
東京と沖縄の距離沖縄本島もあり、上手く自分が現場の事伝えられないのもあり
迷惑かっけぱなしなんですよ。
それでも、何とか良いお店造り上げて来てもらう事で恩返ししたいと思います了解

さて、今日はクーラー屋さんが配管などを取り付けにきていただきました。
電気屋さん自体が消費税の駆け込み工事もあり物凄い多忙らしく、
その間を縫って来てくれました。
本当に感謝の一言です。了解

クーラーは沖縄には必須なので、このブログ見てくださってる方々の家の
クーラーもこの業者さんが付けてくれたかもしれないですねニコニコ

今回はこの辺で。

では、またです。




Posted by 松山 十六夜 at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。