2013年11月19日

塗装



 今日の朝起きて携帯の充電器から携帯電話を抜いたら画面が
ブラックアウトしました。がーん

こんばんは、羽根田です。

どうやら、基盤に異常があったようで、携帯取り替えました。携帯の電波
iPhone使ってるんですが、電話帳は大丈夫でしたけど、
写真やらアプリやら全て消えてしまいました汗
今や携帯無いと色んな事に支障がでますね。sos

なんだかんだ結構な携帯依存症だったみたいです。うわーん

さて、今日はパラダイス通りにある焼酎BAR「harukaya」のハル君が手伝い
来てくれました。
見かけによらず細かい事得意で色んな所の塗装を綺麗にやってくれました。キラキラ 

あと、小上がりやっとこ形になりました。
こうやって、形が見えると工事進んだ感じがして、とっても嬉しいっすGOOD

これから、どんどん進んでいくと思うのですごく楽しみですシーサーメス

今回は、この辺で。

では、またです。



Posted by 松山 十六夜 at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。