2013年11月22日

建材



「沖縄の11月ってこんなに寒かった?」
っていう位、最近朝晩冷えますね。

どうも、羽根田です。

内地からしたらとても寒いとは言えないですが、
沖縄に慣れてしまうと結構な寒さです。がーん
このあいだ屋台で飲んでたら風邪ひきそうになりました
皆さんも体調管理には気を付けて下さいね了解

さて、写真は電気屋さんに照明のための穴開けして貰いました。
ここに、ダウンライトを埋め込んでいきます。
うーん、想像すると待ちどおしい限りです。GOOD

もう一つ、下の写真は小上がりなどで使うフローリング材です。
16ケースあるんですが1ケース18キロもありまして、運ぶだけでも大変です。ガッツポーズ

もちろん、人生はじまって以来フローリングの材を注文するなんて初めてですので
こんな体験めったにないですよ。
こんな大きなものを注文することもないですし…びっくり!!

これからも、内地から何種類かの建材が送られて来るんですが、
沖縄なので送料と日程調整が難しく手こずってます。汗

こんな体験も自分にとって良い勉強になりますし、自分の家建てる時にも役立つかもですね。ベー

今回はこの辺で。

では、またです。



Posted by 松山 十六夜 at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃ楽しみにしてます!竹原会で激しく荒らしにいきます(=゚ω゚)ノ
でわでわ忙しいとは思いますが体には気を付けて!夜食は厳禁です、ぞ。
Posted by まなと at 2013年11月23日 22:58
まなとサンキュー!

もう少し待っててな。
オープンしたら知らせるなー。
まってるぜ!
Posted by 松山 十六夜松山 十六夜 at 2013年11月29日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。