2013年11月29日

励みになります。



 この年齢までダイエットなど一切したことなかったんですが、
飲食店仲間のずんぐりしてる連中4人でダイエットはじめてます。びっくり!!

どうも、羽根田です。

あまり無理をせず健康に痩せようと誓い合ったのですが、
明日の軽量を迎え皆、断食にはしるという本末転倒な感じになってます。ぐすん

さて、工事してる間にまた知り合いのお店が久茂地にオープンしました。サクラ
「きち屋。」さんです。

パラダイス通りの「BAR harukaya」さんのつながりで知り合った後輩が頑張っています。
日本酒がんばっているので気になった方いれば行ってみてください。

「きち屋。」
098-868-7601

 本当に人の宣伝してる場合ではないんですがね汗。(うらやましいぜ!つよし)

工事も今が一番のヤマ場になってます。
天井の塗装をはじめたんですが、ちょっと大工さんのミスもあり未だ時間がかかりそう
です。汗

後輩達のオープンを励みに頑張っていきたいです。ガッツポーズ

今回はこの辺で。

では、またです。



Posted by 松山 十六夜 at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。