2013年12月06日

みんなの力



 何とか3.5キロの減量に成功しずんぐりーズ全員3キロ以上
減量クリアしました。キラキラ 

どうも、羽根田です。

ブログ、久しぶりですみません汗

工事も追い込みかけてます。ぶーん
どうしてもほぼ原工務店の棟梁との2人の施工も限界があり
みんなの力を借りてます。sos

2人でやってると静かなんですが、人数いると賑やかで元気もでます。ニコニコ

写真は先日みんなに手伝ってもらった時のものです。

8upのほつき

小やじのたつみ

harukayaのはるくん

サンテリアのたけし(というか同居人なんですが。別につきあってるわけではないですよ注意

ありがとうございました。

なんとか急いで工事してます。

皆さんにもご迷惑かけ申し訳ないですが、もう少し待っててください。了解

(たけしの写真もあったんですが、ぶれてて使えませんでした。ごめん、たけし。がーん

今回は、この辺で。

では、またです。



Posted by 松山 十六夜 at 06:22│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

毎日ご来店ありがとうございます♪

毎回言い忘れちゃうのでこちらにコメントさせて頂きます。

「harukaya」じゃなくて「haLkaya」ですよー!!
まぁ大した事ではないんですがw

また明日お邪魔しますんで宜しくお願いしまーす!
Posted by haL at 2013年12月07日 02:01
おーー!楽しみにしてりゃんす、頑張れよ!
Posted by かんちゃん at 2013年12月07日 05:16
ハル君、菅さんありがとございます。

haLkayaでしたねすいません。

またお手伝いお願いします。
Posted by 松山 十六夜松山 十六夜 at 2013年12月12日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。