app-087699400s1386774781.jpg" />

2013年12月12日

儀式





app-087699400s1386774781.jpg" align="right" />
 
久々の投稿がこんなですいません。ガ-ン

最近リバウンドしはじめました。汗

どうも羽根田です。

建物の竣工式みたいなもので、開店の儀式を行いました。キラキラ 

沖縄らしく泡盛を壺に入れてお店のある場所に眠らせました。
5年後、10年後、もしかしたら一生もう見ることないかもしれませんが、
良い思い出になりました。

請福の座安さん>、「ありがとうございました。」
(いつもお世話になってます。)

あと、ポールもありがとう。

さて、工事の方ですがやっとめどがたってきましたうわーん

本当に自分達だけで作っているので、(プロの大工ではないので)
完全なオープンの日にちは直前になると思います

本当に申し訳ないですがもう少しだけ待ってて下さいタラ~

今回は、この辺で。

ではまたです。

写真が上手いことできなく、見づらくてすいません。



Posted by 松山 十六夜 at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。