2013年12月20日

12月20日の記事




 皆さん、年の瀬も迫ったこの時期、体調などはいかがでしょうか?ふたば

体だけは丈夫に産んでくれた両親に感謝です僕ボクサー

お疲れ様です。 羽根田です。

工事も佳境にに入りオープンまでになんとかすべりこめるよう
頑張っています。ガッツポーズ

写真は床のタイル貼りのものです
皆に手伝ってもらって手探りの中貼りました。汗

貼った時は結構凸凹して失敗かもと心配しましたが
300枚近く無事?貼り終わりました。ニコニコ

照明もついて雰囲気もでました。
ビルの住人の方にも「割烹料理店ですか?」
と聞かれましたよ。キラキラ 

兎にも角にも、25日のオープン目指してもうひと踏ん張りがんばります。了解

皆さんも年末にかけて体調など崩さぬようもうひと踏ん張りしてくださいねガッツポーズ

今回はこの辺で。

ではまたです。



Posted by 松山 十六夜 at 01:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。