2014年01月10日

連休のお知らせ


 最近バタバタしてましてパソコンまでたどり着けません。

どうも、羽根田です。

早速ですが、今度の日曜日と月曜日連休にさせていただきます。
(1月12日と13日をお休みします。)

大変ご迷惑おかけしますが、またよろしくお願いします。

また、沖縄寒くなったので明日は豚汁でも仕込もうかななんて思ってます、、、ピカピカ
あくまで予定ですのでなくても怒らないでくださいね。

色々美味しい日本酒揃ってますので軽く一杯よってください。了解

では、またよろしくです。



Posted by 松山 十六夜 at 01:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。