2014年01月22日

1月22日の記事



 全国的にインフルエンザが流行ってるようで、
絶対かかるものかと決意してます。ガッツポーズ
どうも、羽根田です。

沖縄相変わらず寒いです。
病は気からというもので皆さんも気合いでインフルエンザを吹き飛ばして
下さい。ぶーん

先日、東京の後輩がサプライズで開店祝いに来てくれました。
すごいびっくりして嬉しかったっす。ニコニコ

「ありがとう! ヤス」

後輩は東京でお店やってます。
(燻)吟SkyDininng (いぶしぎん スカイダイニング)
東京都墨田区東駒形3-23-3 関根ビル1F
03-5619-1314

燻製料理をはじめ美味しもの色々ある楽しいお店なので
機会があれば行ってみてください。了解

那覇からも金城ダムのすぐ近くの有名スイーツ店
ショコラのたじーも来てくれました。

ありがとう!たじー

自分昔ここでバイトしてたことあるんです。
美味しいケーキばっかりですよねー。
皆さん知ってるとは思いますが行ったことない人はぜひ。了解


 さて、おかげさまでお客さんの皆さん日本酒沢山飲んでくれますー。
むしろ、発注が追い付かないぐらいです。
ありがとうございます!
東京からの入荷なので少し時間がかかるんですよね。
日本酒少ないときはすいません。
(そんな時はなるべくないようにしますが。)

今自分のおすすめは山口県の東洋美人ですよ。
酸味もありふくよかな味わいでとても美味しいです。
去年山口で水害があって蔵に被害が出てほとんどのお酒がダメに
なったなか生き残った酒をたくさんの蔵元仲間の手伝いで出荷させてます。
銘柄もずばり「生き残った酒」です。
ぜひ、飲みに来てくださいね。びっくり!!

日本酒ばんざい!
では、この辺で。
またです。



Posted by 松山 十六夜 at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。