2014年02月04日

いってらしゃい!いらしゃいませ!




 2月になりました。
先日ついにうちの師匠 原透悦が沖縄から東京へと飛び立ちました。沖縄本島
出会ってからはや10数年色々な事を教えてくれました。
 沖縄にて8年公私ともにお世話になりました。
「本当にありがとうございました!」
「これからもお世話になります!」


原は東京で長谷川酒店の飲食統括として働く予定です。
一旦は六本木の酒友というお店の現場にいると思います。
東京に行かれるかたがいればぜひ!
(住所や連絡先は詳細分かり次第またアップします。)

また沖縄へ戻ってくる意味を含め
「いってらしゃい!」了解
東京の寒さに早く慣れてくださいね。

さて、お店も皆さんのおかげで、1か月無事に営業できました。
「ありがとうございます!」
入口の掛け軸も変え新規一転また頑張っていきます。ガッツポーズ

昨日節分でしたが、まだ邪気払いしてない方はぜひうちのお店で
福を呼んでください。

来福 節分ラベル 純米吟醸 亀の尾 茨城 来福酒造

お気軽なご来店お待ちしてます。ニコニコ



Posted by 松山 十六夜 at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。