2014年04月02日

新年度




 昨日から新年度にはいりましたね。
沖縄では早くも海開きしてるところもありますが、、、沖縄本島

どうも羽根田です。

4月は出会いと別れの季節ですなー。
まわりでも何人か沖縄から旅立っていきました。ぐすん
寂しい気持ちもありますが、旅立った先でまた新しい出会いがあると
思いますし、沖縄に新しく来られる方との出会いがあると思うと、
わくわくもします。ラブ
旅立った方、「体に気を付けてがんばってください。」キラキラ 

さて、

花見で一杯、な季節ですねー。サクラ

花見がなくても一杯やるんですが、、、タラ~

「酒月」でも一杯いかがでしょうか?カクテル

三重県から「作 雅の智 純米吟醸」

静岡県から「正雪 大吟醸 おりがらみ」

など、いろんなラインナップがそろってますよ。ニコニコ

日本酒にあう肴も揃ってます。チョキ

ぜひ、遊びに来てくださいね。

おまちしておりまーす。






Posted by 松山 十六夜 at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。