2015年05月20日

6/21のお酒予習!

梅雨入りしましたねー
梅雨もお酒の美味しさは変わりませんよ!

さて、先日お知らせしました第四回酒の会のお酒の予習をしましょう!
ということで、
本日はこちらの2本です!


秋田 福禄寿酒造
一白水成 特別純米酒

米の旨味が口の中に広がり、甘みと酸味のバランスが良く、かますの棒寿司に会うかなあと思いました!!



広島 金光酒造
賀茂金秀 特別純米酒13%

13%の低アルコール。賀茂金秀独特のピチピチとした口当たりが清々しい!
なるべくなら開栓したてがいいなあと!
谷中生姜といいのかも♬この時期にもってこいですね!


酒の会までに、色々ご紹介したいと思ってます!
呑んで、食べて予習したい方はーー?
ご来店お待ちしております!!

吉田




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
酒の会予習パート3
酒の会予習パート3(2015-05-28 17:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。