2015年07月17日

日本酒!



おすすめのお酒です!

宮城 山和 伊達セブン エピソード1 純米大吟醸

これは宮城の7つの酒蔵さんがタッグを組んで作っているお酒なんだそうですよ!
スペシャル感がたまらないですな!!

福岡 三井の寿 チカーラ 夏純吟

こちらのお酒は初心者の私も毎回心惹かれることが多いです!

他にもたっぷりお酒ご用意してます!

気仙沼のかつをも脂のって美味しいですしー岩牡蠣も大人気だしー枝豆醤油煮もじわじわ旨いしーみんな大好き肉じゃがもあるしーあゆの炊き込み飯もあるしー

はい!いらっしゃいませー

お待ちしております!


ちなみに日曜日定休日&月祝お休みなので、20日(月)はお休みです。
お間違えないよう、よろしくお願いします。



Posted by 松山 十六夜 at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。